2016
06.26

赤と黒の魔術師

Category: 浅田真央
もう待ちきれない思いです!

どんな仕上がりになるのでしょうか?

きっと今日はあちこちで検索されておられる方もおられるでしょう。

それにしても、本当にこの曲ならば、何という難曲。

真央ステップでしか実現できないでしょう。

炎の舞、情熱のステップ、絶対に見たい!








【追記です】
蛆の番組で、ついに真央ちゃん語りました!

ショートはピアノバージョン。
黒い鳥でミステリアスな感じでワルな感じを出せるように。
フリーではオーケストラ。
赤をイメージ、女性らしく、ちょっとフラメンコな感じで。

中野さんが言ってくれました。

「フィギュアスケートの概念を変えていく曲の選び方かもしれない」


ショートとフリーで同じ曲を使うことにした理由は、いつもの真央ちゃんでした(^^♪

一問一答で

(同じ曲を使う理由は?)
「何でって、そういう理由はなくて・・・。何でだったんだろうって、自分でも覚えてない。」

(同じ曲を使うことに迷いはなかったのか?)
「大丈夫かな?っていうのはあったんですけど、迷いとかはなくて、普通に、振付をしました。」

(新たな挑戦に対しては、ワクワクしている感じですか?)
「はい、すごく、イメージができているので、こんな感じかなこんな感じかなって思いながら、今やっている最中なので、
その過程はすごく楽しい。」


小塚氏の結婚式の話、あっこさんの話も出ましたね。

それにしても、録画しながらも「巻き戻し」をしたり、「早送り」をしていると、蛆の女子アナ、31歳でしたっけ?
とにかく話をしながら体が揺れる揺れる。

一方、ゆったりと落ち着いてリラックスした雰囲気なのに、身体はシャンとして微動だにしない真央ちゃん。
見ていて違いは一目瞭然。

座り姿も美しい。

まおまおした笑顔で「理想の人」を語りますが、
まあ、美しいけど可愛いこと。

「何歳でもいいかな。 とりあえずすごい優しくて、一緒にいて和むっていうか。
一緒にいて楽しい人がいいです。
気をつかわなくても・・・あとは趣味があったりとか・・・。」


(今シーズンの目標は?)

「今シーズン、また新しいプログラムで、わたしも大好きなプログラムになっているので、早く皆さんの前で、良いプログラムをお見せできるように頑張ることと、(次のOPまで)自分のペースでゆっくり、そこに向かって行ければいいなと思っています。」



それにしても、スタジオでプログラムや真央ちゃんを語る舞さんのきれいなこと!

関連記事

コメント
こんにちは(^^
最近姉妹がよくメディアに登場してて華やかでいいですよね。
微笑んで話すから見てるほうも緩みます。

プログラム曲の発表、かっこいい曲でワクワクしますね。
楽しみですね。ルールで色々思うことはあっても、真央ちゃんや他の選手たちがまた滑るのが嬉しくて仕方ない。

にゃんこさんさんdot 2016.06.29 16:19 | 編集
にゃんこさんさん様

こんばんは(^^)/

ほんと、浅田姉妹が画面に登場するだけで
テレビにも華と清涼感が!

> プログラム曲の発表、かっこいい曲でワクワクしますね。
> 楽しみですね。ルールで色々思うことはあっても、真央ちゃんや他の選手たちがまた滑るのが嬉しくて仕方ない。


ストナの黒真央みたいなクールな真央ちゃんも見られるといいですね。
本当にワクワクします。
早くシーズンが来ないかなと、梅雨も明けないうちから待ちきれません。
mikaidoudot 2016.06.29 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top