2016
05.19

笑顔シスターズ

Category: 浅田真央

maonews1.png


http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20160518-OHT1T50242.html



【フィギュア】真央、今季も初戦は10月ジャパン・オープン
2016年5月19日6時0分 スポーツ報知

フィギュアスケートの浅田真央(25)=中京大=が18日、座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」(7月30、31日・大阪市中央体育館)のPRのため、プロフィギュアスケーターで姉の舞(27)と大阪市内で取材に応じ、プレ平昌五輪の今季初戦は10月のジャパン・オープン(埼玉)を予定していると明かした。

 浅田は先週までカナダに約2週間滞在し、ショートプログラム(SP)、フリー、エキシビションのプログラムを完成させた。「3つとも今までにないプログラム。新しいチャレンジの曲でもある。チャレンジするからこそ、やりがいがある」と声を弾ませた。昨季も同大会が初戦で、フリーだけで争う団体戦で141・70点の高得点をマークした。今年も新プログラムを初披露する場になる。

 SPとフリーの曲は伏せたが、エキシビションはバッハの作曲と発表した。「曲名はまだお楽しみで」とアイスショーで初お披露目する。「少しでもジャンプのレベルを上げることが今の目標。現役生活はそこまで長くはないと思うので、練習や試合をかみしめながら、味わいながらできれば」と五輪に弾みをつける一年にする。(伊井 亮一)



maonews2.png
maonews3.png

美しい姉妹ですね。
シーズンに向けて始動です(*^▽^*)

私は慈愛までにダイエット致します(関係ないけど)。

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top