FC2ブログ
Welcome to my blog

スケカナ、早く画像が見たいのよ

スケカナ、男子は無良選手がSP2位発進。
小塚選手、6位。フリーで頑張って!

さて、気になる女子の順位。

sukekana1.png

私の興味はひたすら宮原知子のプロトコル。

ざっと見ただけだけど、ロシア女子はSP1位のポゴ、3位のレオノワ共にプロトコルは綺麗。
ジャンプはみんな認定。

そしてアシュリーさんは、一番高いPCSで2位だけど、ジャンプには刺さってる。

宮原知子も、PCSは30点に届かず、ジャンプも2か所、刺さってる様子。

でも4位に付けているので、なんとか・・・とは思うものの。

1号は10位。
ただしプロトコル上は刺さりなし。

うーん。
実際演技を見ないとわからないんだけど、うーん。

炎の体育会TVのプル様が素敵すぎて、気が散って仕方ないので、今日はここまで。

TBSもテレ朝と同じように「浅田真央復帰待望キャンペーン中」っぽかったわね。
プル様の気持ちはありがたいけど、だからって、何?
「休養したら、リンクに戻ってきてほしい」ってプル様が言うのはわかるけど、だからって何なのよ?

この番組を作ったTBSがどれだけのことを浅田真央にしてきたのかは、忘れないから。
関口や張本がどんな言葉を吐いてきたのか。
番組のゲストに、どんな下卑たセリフを言わせてきたか。

ほんと、どうしてこう、自分たちの利益のためだけに公共の電波を使われ世論を誘導され、偉大なスポーツ選手を貶められてきたのに、何もできないんだろう。
何年も見てきて、何十回も凸電し続けて、メディアに自浄作用はないとわかっているのに、なぜやはり、この人を見たいと思えば、チャンネルを合わせてしまうのだろう?

TVにも、自分にも腹を立てながら、それでも明日のBSスケカナ放送を心待ちにしている、おバカな私であるわけよ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply