FC2ブログ
Welcome to my blog

スペインの貴公子って・・・

スペインの貴公子って誰よ、と思ったら、ナンデスくんですか。

スペイン人に変装したフモフモ編集長かと思ったら、ちがったのね。

安藤さんも、橋本会長同様、お口どうしのキスはハグの延長で、深い意味はないんでしょ-よ。
てか、ナンデス君、ストレートなのね。

それにしても、スペインの貴公子って・・・。
スケート界の貴公子なんだから、もうザヤってる場合じゃ・・・。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141014-00010001-jisin-ent

安藤美姫 別れ際に濃厚キス…“スペインの貴公子”との極秘密会女性自身 10月14日(火)0時0分配信

本誌が安藤美姫(26)のキスシーンを目撃したのは10月6日午後3時半過ぎのこと。場所は新横浜駅バスターミナルだった。男性が乗るバスの出発時間が訪れると、真顔になった彼女は目をつむり、彼と唇を重ねていた。

お相手は男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手(23)。2月のソチ五輪では4位に入賞、’13年’14年には2年連続、欧州選手権で優勝を飾ったスペインの国民的選手だ。さいたまスーパーアリーナで10月4日に開催された『ジャパンオープン2014』。この大会に出場するため、ハビエルは来日していた。

「競技後にはエキシビション『カーニバル・オン・アイス』が開催され、安藤も出演しています。選手たちはその夜、主催者側が用意したさいたま市内のホテルに宿泊し、翌5日には海外選手たちもそれぞれ帰国の途についたそうですが……」(前出・フィギュア関係者)
 
 関東へも刻々と台風が近づくなか、本拠地であるカナダへの帰国を1日延ばし、ハビエルが向かったのは、さいたま市から60キロ以上離れた横浜市だったのだ。

「現在、安藤は新横浜スケートセンターで練習しており、横浜市内には個人事務所を兼ねた彼女の自宅もあります」(スポーツ紙記者)

中略

 安藤とハビエルの密会について、安藤の個人事務所の担当者は、次のように答えた。

「ハビエル・フェルナンデスさんは、ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません。5日夜は、こちらが手配したホテルに(彼は)宿泊されています。またキスは、別れ際の挨拶で、誰にでもするもので、特別ではありません」

 別れの際、ハビエルの乗るバスに向かって、手を振り続けていた安藤。この日の表情からは、“ひとりの女性”としての思いが、ひしひしと伝わってきた――。



伝わってきたのは、この記事のコメント欄にてんこ盛りになってるご意見ばかり・・・。
関連記事

Comments 2

sona  
それぞれの道

安藤さんが昨年ニュース番組で出産を明かした時、あるブロガーさんは「すでに彼女がヌード写真集を出すのが連想できる。」なんて書いていましたが、確かにあの時が彼女のメディアデビューだったと思います。シングルマザー、ママアスリート。売り易い肩書はいくらでも付けられるのですから。恋愛ネタも、今後定期的にリークしていく事でしょう。そんな波に、彼女は乗せられてしまったんだと思います。

そして氷の女王、荒川さんは金メダリストの品位を保ちつつ?ご懐妊、結婚、スケ連のトップへのレールに。

高橋君は引退を決断し、これからの人生を見つめています。(思えば今の時期の決断は正解だと思います。これからのシーズンはピョンチャン5輪の準備期間。男子も更に大惨事の予感がいたします。)

真央さんは、ちょっとふっくらとし、今を楽しんでいる。

みんなそれぞれですね。10年前は想像もしなかった。人って変わるのね~。
でもきれいなものは変わってほしくないものですね。

2014/10/17 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
mikaidou  
Re: それぞれの道

sonaさま

なんだか、一時代終わった感じですね。

安藤さんが誰と何しようともう、関係もないのですが、フィギュアスケートという競技のイメージの問題がねえ・・・。

大輔さんも、真央ちゃんも、それぞれの道で幸せになってほしいですよね。

2014/10/17 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply