2014
03.23

J・ロウからJ・ブロウへサプライズ!

これはJBの爆笑インタビュー。

このシーズン、スケートで頑張ってきた話をしてるだけなのに、このテンション、この愛らしさ。
「僕はちっとも変わんないよ!」って何しろカメラの前であのまま素でいられるのもすごいわ。

ジェニファーロペスが「ハーイ、ジェイソン!」って呼びかける動画を見てもう大変。
「僕の名前を知ってるっ!」って大興奮。
よく聞き取れないんだけど、「アメリカンアイドルで審査員のロペスを前に、君なら何を歌う?」って聞かれて、「ミュージカルは?」「僕ディズニーが大好き」「彼女どんな歌が好きかな?」「ディズニーで?」 「リトルマーメイドは?」ってやり取りの後、最後はディズニーの多分リトルマーメイド(Part Of Your World)を歌おうってインタビュアーの2人まで一緒に歌っちゃう。で、(アメリカンアイドルの予選(?)に)「君たちは通過!僕はだめだよ」といって自分で笑っちゃってる。
いやもう、何なの、これ?

wikiによれば、趣味は乗馬、スキー、ピアノ。テレビドラマ「glee」が好きで、「会ってみたい有名人」として同ドラマでレイチェル・ベリー役を演じるリア・ミシェルをあげているんだとか。
英語はよくわかんないけど、ともかく、とにかく笑えるインタです。
JBの魅力は、オフアイスでも変わんないわね。


そしてもうひとつ、JBが13、4歳の頃のスケート・イベントでのインタ。このショーで、少年だったJBはあるがん患者の方のために滑ったと話している。彼の天真爛漫さがただのおバカキャラではないことが、この頃の話からわかるわね。このインタビュアーの「コリ」さんはまさかコーチの「コリ・エイド」さんではないわよね?

関連記事

トラックバックURL
http://mikaidou789.blog.fc2.com/tb.php/415-38538ef5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top