2014
03.21

何度見ても泣く

Category: 浅田真央


世界選手権を前に、エントリー選手のチェックなどもしていたのだけれど、結局ジェイソン・ブラウンくんは補欠のままのようだし、日本語確定版が出てからでもいいかと「ソチオリンピックセレクション・女子フィギュアスケート編」を見ていた。

浅田選手の演技はNHKで見るのと、Youtubeのタラソワさん解説ロシア版とは会場の音が全く違うのよね。
地鳴りのような拍手と声援、これがNHKでは驚くほど低くなっている。
どなたかの書かれた微妙なフィギュアスケートのコラムでも、会場で実際にご覧になられた感想としてそのようなことが書いてあったけれど、この音の違いには本当に驚くほかないわよね。

せっかくの美しい映像だけれど、NHKのセレクションは、消去して。
これからはこちらで。


関連記事

トラックバックURL
http://mikaidou789.blog.fc2.com/tb.php/413-d58c59a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top