FC2ブログ
Welcome to my blog

4年前とはちがうのよ

画像1

うれしーことー
ネットを見てると、「やられっぱなしじゃありませんことよ」と、皆様が頑張っていらっしゃるのを、目の当たりにできるようになったことー

かなしーことー

いたちごっこのように、「日本たたき=真央叩き」が湧いては叩かれるの繰り返しからいまだ抜け出せずにいることー

フィギュアスケートの記事も番組も、ここのところ多くて、4大陸まで追いつかず、うっかり眠ってしまう日々。

こんな私とは段違い、「チーム公正」のみなさま、がんばっていらっしゃいます

皇帝プルさまはオリンピックに出るし、小塚くんは現役続行表明。4大陸、女子1、2いけるかな?

リアルでは「?橋大輔ファン」として知られてる私。
お正月に皆で会った時には「?橋くん、オリンピック出られることになってよかったね~」って、お祝い言われてビビったわ

そーだった、そーだったわ。
追えてもいないし、書いてさえいない・・・。
でもD輔さんを忘れてないわ。

試合が始まったら全力応援なのは当たり前だけど、その前にもできることは、きっとある。

4年前とはちがうのよ。

バナーパッチワーク1

恥ずかしながら、この犬HKのクローズアップ現代の件だけでも、文科省、犬HK、日本スケ連にはとりあえず凸電したんだけど、「こんなことしてるの、私だけ?くれーまーなの?こんなことに腹立ててるの私だけ?」とドキドキしないですみました。
「同じこと思ってる人、いっぱいいるんだかんねっ!」と思えるだけでも、心強かったんですの。

ほんとに、みなさま、ありがとう


関連記事

Comments 0

Leave a reply