FC2ブログ
Welcome to my blog

代表のジャケットを着て

今、テレビの大輔さんの顔は、昨日より元気そうで良かった~~~!

みんなみんなソチ代表おめでとう!

今年は、なんかもう、泣きはらしてるし、なんか、疲れたわ。

ニコ生【映像ナシ】で皆さんのコメントを追いながら、テレビ見る前に燃え尽きてしまった。

真央ちゃん、今日は思うようにいかなかったのかしら。
メンタル面のコントロールは、本当に難しいわ。
ソチが最終目標なんだから、今日はこのくらいにしておいてやるわ!ってとこね。
大丈夫、今日は今日。全日本は終わったんだから。
無事にオリンピックで戦うことができれば。

悔しさ百倍、勇気も1億倍よっ


テレビで明子さんの演技を見たけど、素晴らしかったわ。
明子さんが、本当にいい時の演技だったわ。

知子ちゃん、今日も私を釘づけにしたわ。
彼女はきっと、音を取る能力にとても長けているのではと思うわ。
肘を中心に、肩、指先までをまんべんなく使い、尖った固い音、柔らかい丸い音までを表現するあの正確さには驚き。
楽器でもひいてたのかしら。

彼女の演技は、彼女自身を表現しているわけではないと思うわ。
音楽のストーリーをなぞっているのでもない。
音楽そのものをあの小さな体を最大限に使ってどこまでも正確に刻んだ。

かなりの真央タイプ、に見えたわ。

あのPCSの低さは、このタイプにとって、「華」を重んじるフィギスケ界では乗り越えなくてはならない壁なのかしらね。

真央&大が引退したら、もうフィギュアは見ないと思うけど、羽生くんと知子ちゃんは追い続けるかも。

今日は、とにかく寝るわ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply