FC2ブログ
Welcome to my blog

オールナイトニッポンGOLD2

20131211 小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD2


澤田亜紀さん、先生になってんの?まじ?嬉しい!こんな話を聞けるとは、武史先生、ありがとう!

澤田先生、優しいんだ。やっぱり、優しいのね。大好きだったわ。
毎年楽しみに全日本見てたわ。
武田奈也さんとどっこいなくらい好きだったわ。

武史先生と一緒に教えてるのね。ワクワクするわ。
いつかリンクサイドで教え子を見守る亜紀先生を見つけたら、私はきっとその選手をめっちゃ応援よ!

武史先生にあんだけ加湿器を語らせちゃうこの2人、何~~~?面白い。
ミッツ嬢、「ドンキホーテ」「リバーダンス」を復習しての、武史さんお迎えの、でほんと、この方素晴らしいわ。

1時間9分あたりで、小島さん、確信犯で武史先生にジャッジの判定について話を振ってるのね。
今言えるできる限りの範囲で語ってくださってると思うわよ。
真央ちゃんとジャッジをめぐる語るに語りにくいだろう難しい話。

試合の解説は選手も聞いてる、先輩の言葉として受け止める。って感じの話は、聞いてて目からうろこだったわ。だから武史先生の場合は、少し厳しくなる、と。
その点女子は可哀想ね。ロボット解説者の語りを聞いても励ましにもならないわ。

とにかく、面白かったわ。ミッツ嬢&小島嬢、今回もGJ!

バナーパッチワーク1
関連記事

Comments 0

Leave a reply