FC2ブログ
Welcome to my blog

はいっ!出ましたっ!73.37

はい、来ました、予定通り、73点台に乗せてふかしてきましたね、お買い上げゴールデンスピン。

当たるも八卦、当たらぬも八卦、って、昔言ったものだけど、これ、ぜーったい当たっちゃうんだよね。
すごいわね。ほんと。

フィギュアスケート占いなんてしても、みんな当たっちゃって、的中率200%とかで、占いにもなりゃしないわよ。

ゴールデンスピンって、検索したら、GBが出てきちゃったりして、GBのみなさん、一緒に検索されちゃって、申し訳ないわ。ごめんね、ぜんっぜん違うのに!

それにしても、このままオリンピックに進んじゃって行くのかしらね。

どうしてかしら、ロシアの娘たちが可愛らしすぎて、プーチンさんにさえオリンピックがんばれーなんとかしてくれーって、心の中で叫んじゃってるわ。

真央ちゃんの3Aも勿論だけど、演技が終わってせっかくニッコリ笑ったリプ五郎の笑顔を奪ったのが、あたしゃどーしても許せないのよ。

もうね、あの女以外、選手みんなを応援したくなったわよ。
だって、スポーツなんだもん。
スケート村の住人様は、さすがすでにザグレブ動画をあげてくださってました。
寝る前に、へんなもん、見ちゃったって感じですが、動画主様、ありがとうございます。

黄色がこんなに薄汚い色に見えちゃったのは初めてだわ。
なるほど、人工的に色づけしたタクアンを卓越した表現力でひょーげんしてみたのね。
びっくりするくらい、ひどかったわ。あ、色がね。
もしかして、振り付けのあのお釜でさえ、去年の1発世界選手権のための振り付けより手抜きしてないか?
あ、技術的にあれ以上は無理だったのね。

あれの最後のぐだーっとした挨拶と、掘る掘る隊の絶叫に、「惨めって、こういうことか」って、しみじみ思ったわ。

昨日も書いたけど、真央ちゃんが相手にならなくても、ソト子で十分でしょ。
ソト子のゴージャスな華やかオーラ演技と並べてみても、もう上げようがないくらい、しみったれちゃってるでしょ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply