FC2ブログ
Welcome to my blog

テレ朝Ch2 ネーベルホルン杯放送

夕べ「フィギペディア2013#2」(テレ朝オリジナルで作ってて、毎年色んなテーマに沿ってフィギュアスケートのダイジェスト版を見せてくれる30分番組。お宝映像いっぱい持ってるくせにどの試合の演技を持ってくるかの選定が時々変。オープニングからしてびみょー)を見てたのよ。

フィギペディアそのものはエキシの巻で、真央ちゃんのカプリースが冒頭に来てて楽しんで見たわ。
Pのエキシの後に、ジュベが出てたの。ジュベ、めっちゃ素敵だったわ。
Pの後だと、モノクロからカラーってくらいのインパクトの違い。

そこはいいとして、番組のあとの番宣にびっくり。

先日のネーベルホルン杯を12月14日(土)16時から放送っていうのよ。
リード兄弟、木原くん、なるみちゃんペア、ANDOさん出しての番宣。

は?殿、優勝してましたけど。また、殿はスルーなの?

なぜ今頃?
なぜ「ソチオリンピックをめざしスタートを切った彼女(安藤さん)の戦いを含め、ダイジェストでお送りします」って、まさか殿の演技までなかったことにしないわよね?

全日本の直前に、こんなの持ってきて盛り上げたいの?

ま、テレビの綺麗な画像で演技見られるのは嬉しいんだけど、ダイジェスト版作る暇あったら、そのままでいいから試合後すぐに放送してよね。

ブラウンくんのシニア初戦(だったと思う)、見たいんだからさ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply