FC2ブログ
Welcome to my blog

プリけつの形

nhk1.jpg




今日の休み、ほんっとーにどこにも行かず、家族の食事はお父さんにおまかせで息子と外食してもらってまで、NHK杯をアイスダンス、ペアから延々と見続けている。

高橋選手のショート、もう何回も繰り返して見てるんだけど、この人は若い時と筋肉の付き方がすっかり変っちゃったわよね。

もっと日本人体系の肉のつき方、お尻の形だったのに、あのプリけつの盛り上がり方まで違うもんね。

食生活、トレーニング法、すべて意識して変えてきたんだろうな。

人間って、骨格は変えられなくても、厳しい節制と訓練を積めば、こんな風に体型まで変わっちゃうんだとつくづくびっくりよ。

筋肉の付きどころが変わるって、すごいことよ。

ソチの日程を見て、有休とらなきゃ、やっぱ仕事の片手間にオリンピックは今回無理だわ。

高橋大輔の本気を、ちゃんと見届けなくちゃね。
まいったわ。

それにしても、NHK、今回はまあまあね。

特に外国人選手のインタビューはほんとに嬉しかったわ。あのペアもアイスダンスも、インタは日本の観客への感謝を言葉にしてくれてたわよね。

社交辞令もだろうけど、実際、いつみても日本での試合は、観客が素晴らしいって思うわよ。

現地に行かれたみなさん、みんなの分まで応援もがんばってくだされ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply