FC2ブログ
Welcome to my blog

『そうでありますように』

私の想像の及ぶところ、最も『じっとしていることが苦にならなさそう』なアスリートは、宇野昌磨選手です。
(個人の感想です)

現在ショーマ情報は入ってきていませんけれど。
リンクでの練習がままならないと思われるこの状況が、冬季競技の選手にとっても大変な事態だということは察するに余りあります。

そんな中でもメンタル強そうで、引きこもり生活を送らなくてはならないとしても淡々と過ごせそうなショーマ。
(個人の想像です)

見倣いたいところですが、私にゲームはできません。
(ショーマがゲームをしているのかどうかは個人の妄想です)

頑張れショーマ!
(他のアスリートの皆さんも!)


ということで、Amazonプライムでドラマ、『77部署合体ロボ ダイキギョー ドラマ・伝え方が9割』を観ながら、会社あるあるのコメディーに笑いっぱなしです。
(個人の感想ですが、これ、オススメです)


驚いたことに、4月からの私の仕事の内定は取り消されませんでした。
(半分くらい、もう無いなーと思っていたので)

こんな時でもまだ末端でさえ動き続ける日本。すごいと思います。

同級生のグループLINEに、しばしばシスターの友人から『アーメン』と謎のメッセージが来ていましたので、そのご利益かもしれません。

後1週間で始まる仕事は短時間なのでそれほど緊張はしないのですが、問題は引継ぎ。


ハード的な仕事の準備は、殆ど済みました。
必要な資料を揃えて。(資料に関してはもう感謝しかありません。優しいお心遣いに感激しました。ありがとうございます。)

仕事の中身はいいんです。やり過ぎなければOK。

後は、人間関係ですよ。

ああ、『アーメン』。

好かれなくてもいい、嫌われませんように。

空気に溶け込み、誰の注目も浴びませんように。


オリンピックを目指す選手達が、心も身体も健やかでありますように!

人類、がんばれますように。

アーメン。『そうでありますように』


祈った後は、Amazonおすすめのドラマ『太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方』を観て、人間関係の勉強します。



関連記事

Comments 0

Leave a reply