FC2ブログ
Welcome to my blog

魔術師ステファン

ショーマの師匠がどんな風に魔法をかけるのか、その一端が動画でupされていました。

ロステレの時の魔術師ステファン・ランビエール。

後ろからのfancam動画が面白くて何度も観てしまいます。

最後の『♪ジャンっ』っていう音に合わせて顎を上げる、まあさすがに元貴公子でプリンスでってカッコよさですね。

動画お借りします。

後ろから



ステファンの怪しい動きを前から映した動画もあります。
こちらはショーマのリンクイン、グレスピまるっと1曲、キスクラと、その時のステファン全部が見られます。


ですがここではもうひとつ、1月11日に行われたというステファンのファンミーティングの40分にもわたる動画がupされていたのでこちらを拝見。

他のブログ様でも多分このファンミーティングの内容からと思われる情報がいくつも上がっていますね。


ステファンが日本について、ショーマとのコンタクトの取り方についても語っているのですが、ラトデニについて語る時とはちょっと違って言葉をポジティブな方に選びながら話すんですよね。

注目すべきは寝起きじゃないの?と思われる珍しくハネちゃってるステファンの髪。

全米も始まりますし、ワールドがもう待ちきれないほど楽しみです。

私の机の上は今ショーマのカレンダーとか本とかアーモンドピークのカードとかで溢れかえっていて。

先日真央さん舞さんが山に入ってタケノコ取ったりする番組を見ながら、幸せそうな真央さんの表情にこちらまで嬉しくなり。

以前よりは少しフィギュアスケートを楽しんで見られるようになったことに、しみじみとしてしまいました。





関連記事

Comments 0

Leave a reply