fc2ブログ

うのさんゆうびん

しろやぎさんから おてがみ ついた
くろやぎさんたら よまずに たべた
しかたがないので おてがみ かいた
さっきの てがみの ごようじ なあに
歌詞 まどみちお



しょうま君から おてがみ ついた
老嬢さんたら 読んでは 書いた
しかたがないので おてがみ かいた
さっきのてがみの 意味わかってる?



お疲れ様です、昌磨です。

全日本選手権では応援有難うございました。
皆さまの温かい声援がとても嬉しかったですし、
皆さまの支えで、楽しむことを心から感じることができました。
やはり、全日本は僕にとって特別な試合です!

少々慌ただしいですが、年始より海外での練習が始まりますので、
日本でゆっくりできるのは数日だけになります。

最後に、皆さまに本音を言います。僕は僕のままで充分で、、
今のままで本当に幸せです。これからもマイペースに頑張りますので、
皆さまもマイペースに、のんびりと見守ってください。

メリークリスマス、そして良い年をお迎えください!




はいはい。
私もマイペースに、のんびりと見守ることにしますよ。

てか、『僕は僕のままで充分で』って。

素敵過ぎる。

何の文学。どこの台詞。

ショーマのノービス時代からの動画を飽きずに観ているんですけど。
まあ、小さな頃から素晴らしいこと。
ジュニアの頃も。
そして『バラ色の人生』も。

外に向かって流れはじめた彼の熱。

ステファンと言う名の魔法使いはどうやらなかなかの腕らしいです。

魔法使いが振り付けた「La Vie en rose」は、ショーマのスケーティングを楽しむためにはピッタリのエキシビションナンバー。
ツルスケとも違う、何でしょうね、氷に吸い付いたままスーッと音もなく気持ちよく伸びていくスケートは。






関連記事
     

コメント

Secre

     

Thank you

プロフィール

mikaidou

Author:mikaidou
見たもの、読んだもの、全部入りの記憶箱。
転載、引用、リンクの際はコメ欄でご連絡ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter
リンク
検索フォーム