FC2ブログ
Welcome to my blog

こればっかりはシェアさせてください!

樹くんのインスタで、ショーマがどうやらスイスでハイジになっているのではとは思ったのですが。

今度は日本に戻ってペーター(樹くん)とおじいさんのお誕生日をお祝いしている画像にホッとして。

更にテレビでインタビューが放送されていたそうで、Twitterで見たらハイジどころか引き締まった良い表情でナチュラルに語っているではありませんか!

ショーマ!魔法は効いたかい?

いよいよ全日本。

すみません、『ぼんてん様』シェアさせて頂いても良いですかーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











今年の全日本、髙橋選手のフェニックスはもう、ボーナスだと思っておし頂く予定です。

とにかくあのプログラムを競技で滑ってくれるだけで伝説を目撃できるようなもんですからね。





ところで、こちらからよく訪問させて頂くFC2ブログ様は、スケート関係ブログが少ないんですよね。
しかも男性が書いていらっしゃるブログが多い。
でも律儀にこちらにも『見ました!』という感じで足跡でお返事を残してくださる方がいらっしゃるのです。

なのに なのに。

当方いつもわけのわからない話ばかりで申し訳ありません。

多分足跡だけで中身は読むに耐えず、そっと閉じて下さっているとは思います。

が、一応最近の分だけでも説明しておくと。

『ショーマ』はフィギュアスケーター宇野昌磨さんで、『樹くん』はその弟。
スイスで宇野選手に魔法をかけてくれたのは、ステファン・ランビエール元世界選手権銀メダリストトリノOP銀メダリストと書くべきですね、で今はスイスでコーチをしているお方です。
ケント君、遣都くん、けんと君はいずれもクラーク・ケントではなく俳優の林遣都さんですし、ネイサン・チェンはブラッドベリのSFやスタートレックに出てくる人じゃなくてフィギュアスケート現世界チャンピオンです。

ここでいう『全日本』はフィギュアスケート競技の全日本選手権であって、全日本プロレスではありません。

ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m


関連記事

Comments 0

Leave a reply