FC2ブログ
Welcome to my blog

暴走する何か

あれほど。

オタという括りで一絡げにされて、口を封じられてきたマオタです。


織田さんの件で話が明後日に暴走してるようですが。

なになにあくのそしきなの?



その口で、どの口が。

何言ってんの妄想で。

驚くしかない。

草も生えなくなるまで。

黄熊を投げ続けるんでしょうか。

一部の声高いオタ以外のファンの方が圧倒的に多いことも、よくわかるんです。

それにしても、2連覇でなんとか栄誉賞で、海外でも大人気。

何で満足しないんですかね?

『デーオタガー』『ウノタガー』って、『圧倒的に』勝ってるんでしょ?いいじゃないの。

センパイがシングル最後のシーズンになるのにも、何であんなに噛みつかずにはいられないのか。

なんかもうお気の毒な感じです。

関連記事

Comments 2

りほ  

こんにちは。
自分の立ち位置への理解が高そうな織田さんが告発するには相当の理由があるとは思います。

選手に迷惑にならないように周囲が配慮するのは当然のこと。今回も織田さんは声をあげるべきではなかった、という意見もあります。

でも、今までずーっと偉大な選手ほど全然守られてきませんでしたけど?

真実はわかりませんし適当に言うべきではありません。
織田さんはこのままでは指導者への道が絶たれるかもしれない危機感と、こんな形で告発しなければフィギュアは全く変わらないという二重の危機感もあったのかな、と邪推はしてしまいます。

氷艶で仲良く競演したばかりなのに、アクロバティックに犯人を決めつける人達は、逆にどれだけ織田さんを信用していないんでしょ。

気持ち悪くなるので某ブログ等は読んだことないです。それでもネットするだけで色々流れてきますね。やれやれ。

今期、まだ未完成の大輔昌磨ネイサンの演技をリピしまくっても全然飽きません。これ程ハイレベルな演技を堪能しないなんて気の毒になります。皆驚くほど忙しいし変なことしてる暇ないです。

ところで石ノ森章太郎物語はソフト化されていないんですか。フフフ、実は偶然キャスト欄を見てそこだけ録画して観ましたw

私はもう、お気に入りの俳優女優が出ていたり題材に興味があっても、脚本が好みでないとすぐリタイアしてしまうので(無理に見続けてストレスを貯めるを繰り返して凝りました)俳優沼は羨ましいです。林さんは若い頃から上手いしキャリアも長いから、健康に気をつけて深い沼を楽しんでください♪

2019/10/04 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   
mikaidou
mikaidou  
Re: タイトルなし

りほ様

事実を捻じ曲げられて監督辞任の理由にされたことに対してそれは違うよ、と言いたかったのが始めで、織田さんも最初から誰かに喧嘩売ってるわけじゃないと思うんですよね。煽るマスコミもですが、あの選手のファンの捻じ曲げ方は全方位を傷つけるんじゃないかと思います。

> 氷艶で仲良く競演したばかりなのに、アクロバティックに犯人を決めつける人達は、逆にどれだけ織田さんを信用していないんでしょ。

これ、本当に織田さんに対して失礼にも程があって、妄想の理由づけに利用しているだけですよね。

> ところで石ノ森章太郎物語はソフト化されていないんですか。フフフ、実は偶然キャスト欄を見てそこだけ録画して観ましたw

石ノ森役も良かったそうですね。私は後追いファンなので、いずれどこかの方がupして下さる動画を待ってますっっw
先日やっと映画版おっさんずラブの3dead目に行って来ましたが、流石にオットがびっくりしてました。円盤出たら即買いです。
私、よく考えたら若い時にグレース・ケリー、オードリー・ヘプバーン、ジェームズ・スチュアート、チャップリンあたりは完全に俳優沼で、片っ端から俳優縛りで映画観ていたんですよ。リバイバル上映やビデオしかありませんでしたので、今は便利になりました。
今回は出演作が多すぎて大変なことになっていますが、日本のドラマや映画も面白いっていうことがわかっただけでも良かったかも。老後の楽しみが増えました( ^ω^ )

2019/10/04 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply