FC2ブログ
Welcome to my blog

24時間たたかえますか

1日8時間の戦闘能力も無いわ〜。


無事に24時間テレビも終わりましたね。
今日の真央さんインスタが長文で驚きました。

また一つ、何か得るものがあったんだろうなぁ、と、そこは素直に嬉しいのです。

それにしても地上波は観ないよー、というスタンスと真央さん見たさとの狭間で、タップダンスだけ偶然見られたのは私の日頃の行いでしょうか?
ラッキーでした。


ところで夕飯を食べる手を止めて、涙をぬぐいながら真央さんと皆さんが踊る姿を観ていたのは私ではなくオットでした‥。

一言でも『真央さん』と口にした日にゃ、怒涛のごとく『ドヤ!これが浅田真央じゃい!』と言われそうだと悟っていたのでしょう、黙って泣いてましたよ(・∀・)

真央さんの出番が終わった瞬間、ブチっとテレビを切りましたが、文句も言わず、涙を拭いていたオット。

それにしても素晴らしいタップダンスでした。

真央さんもタップは初めてだという事でしたが、いやいやどうして。
流石です。

一瞬『黒リチュ』を思い出す動きにも、スケーターの枠を超えた『踊り上級者』感がハンパなかったのでした。

ああっ!やはりサンクス行脚に出たいっ!

そしてやっぱりいつかは新プロを見たい。

リンクの外の世界で、ぐんぐん様々な事を吸収しているように見える真央さん。

先日は石ちゃんと一緒の食レポも見ましたが、何でも美味しそうに食べる彼女も、選手時代には他の選手同様、体型維持に苦しい思いもしたのだろうし、今も気を付けているのだろうなと思います。

サンクスツアーの看板を背負って立ちながらのテレビ出演も、『リンクの外体験ツアー』のような感じなのかもしれませんね。

髙橋大輔同様、『何処に行くんだよ〜。どこまで行っちゃうんだよ〜。』という道程を、まだまだ見せてくれそうです。


関連記事

Comments 0

Leave a reply