FC2ブログ
Welcome to my blog

ネイサンのEXについて書きたかったのに「君の名は」で終わるという

ネイサン、この時17歳。

ヘルシンキワールドの時の事を、拙ブログに書いていました。



ネイサンの'Sleeping Beauty'


ブラウン選手と2人で取りに行ったワールドの枠。

靴に悩み、それでも言い訳はせず。


201903252132139e7.png

右の小さな男の子がネイサンです。

ワールドのEXを見て、本来ならジャンプばかりを注目される選手ではないはずなのに、と思ったわけです。

伸びのあるスケーティングは競技プロでは目立ちませんが、ポジションの美しさにいちいちドキッとします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネイサンのEX動画の貼り付けができなかった上に
ショーマ叩きがネイサンにシフトした酷いデマがYouTubeにまで上がっているのを見てしまいました。




今度はネイサンのジャンプを叩き、加点がおかしいと言い募り、引退するというデマまで流しています。



どういう神経なのか、意味がわかりません。


気分が悪いので、他のブログ様で紹介されていたショーマが好きだという曲を。

私、音楽も同じものばかり聴くので、これ1曲をずっとリピートしながら車通勤してるんです。

ショーマと同じ曲が好きだというのは嬉しいけど、なんか、おばちゃん少し恥ずかしいよ。

ショーマのEX、「see you again」、泣けました。
この曲は私、寝る前に聴く曲なんです。

テン君に捧げてくれて、本当にありがとう(;_;)


さて、ショーマの好きな曲と相まって、この動画、素晴らしいです。




靴といえば、紀平さんのウォーミングアップなどについて濱田コーチがメディアに言っちゃいけない事をペラペラ。
コーチとしてそれは如何なものかと16歳の紀平さんには(マリンもでしたね)同情を禁じ得ません。



関連記事

Comments 1

mikaidou
mikaidou  
Re: タイトルなし

鍵コメさま

いつも優しいコメントありがとうございます(^-^)

> あ、映画の コーヒーが冷めないうちに オススメですよ。

この映画、知人からもすすめられました。
素敵な映画のご紹介、ありがとうございます!

2019/03/26 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply