FC2ブログ
Welcome to my blog

愛しのスポック

もうですね、真央さんの美しいローブモンタント、あちこちで写真が上がっていますが、超絶に美しく着こなしてますよね。

カンペキ💖

201903011959068a0.jpeg


さて、すっかり世間様に背を向けている私ですが、何をしていたかと言いますと、仕事に行く前ー帰ってから、ずうううううううっと宇宙に行っておりました。

すっかり『スーパードラマTV』の餌食です。

『宇宙大作戦』

『新スタートレック』

『スタートレック ディープスペースナイン』

『ビッグバンセオリー』

『スタートレック』

『スタートレック イントゥ ダークネス』

『セックス アンド ザ シティー2』

『スタートレック ビヨンド』

『宇宙大作戦』

『スタートレックII カーンの逆襲』

『スタートレック イントゥ ダークネス』

『宇宙大作戦』

だれか助けて。



ループです。

スパドラとAmazonの間をワープにつぐワープ。

更にいけないのは

映画『SATC2』の北欧系のノーブラ.エリン(シャーロットが雇っているナニー)役の美女がスタトレではマーカス提督の娘で最新鋭兵器の専門家のマーカス博士になって、やはりお色気部門を担当していたりすることなんですね。

『ST』と『SATC』のお色気繋ぎで映画を2本観てしまうわけですよ。

迷走もいいところです。

更にテレビ版のカーンと逆襲したカーンが、ケルヴィン・タイムラインのカンバーバッチカーンとは違いすぎる違和感をようやく味わってみるとか。
カーンの魅力というか悪癖というか個性の1つ、『対女性』に発揮される妙な魅力が根こそぎ存在しないカンバーバッチのカーン。
『カアアアアアアアアーーーーーーン』
叫びますよね、そりゃ。


で、スポック🖖とウフーラのイチャイチャラブラブと小競り合いだけじゃなく、『宇宙大作戦』でもスポックは他の博士とも異星の植物の影響でイチャイチャしていたり散々コスプレ姿でタイムワープしていたり。
意外なモテっぷりにすっかりスポックの虜に。

『スペース・オペラ』という言葉に深く頷くしかない『ディープスペースナイン』のシェイクスピアっぷりであったり。
もうね、探偵小説ばりの『Necessary evil』のどんでん返しなんて本当に見事でした。
『必要悪』か!とモヤモヤしながら考えさせられました。
まさかのレギュラーが犯人‼️

『新スタトレ』のデータ少佐の母と娘の話の衝撃で、『アンドロイドの人間性』について暫しうーんと考えてしまったり。
とにかく宇宙へ行ったらすぐには地球に帰れないことだけはわかりました。


『どこでもドア』派の私ですが、もうすっかり『転送』されたい、今日この頃です。


何とか世界選手権までには地球に帰還したいものです。


愛しのスポック

20190301205544db2.jpeg





関連記事

Comments 0

Leave a reply