FC2ブログ
Welcome to my blog

アブラカタブラ・・・

「アブラカタブラ・・・リンクへの扉が開かれました」
「魅惑のハイスクール白書」


フモさんのフィギスケコラムが載ったNumberを読みながら四大陸を観戦できるという夢のような週末。

塩ポエムに爆笑しながらフモさんを読むと、またそこでツボにハマる。

フモさん、本編の右側トップに羽生くんが表紙のNumberが載ってたから、てっきり羽生くんだから?って思ってたんだけど、なんだよ、書いてたんじゃん。
プレミアムでおそーい告知を受け、今頃あわててコンビニに走ったわよ。

マツコ嬢とみどりさまの対談といい、超豪華。
Dスケさん好きにもケン・ソゴル好きにもたまらないNumber。

それでも今、マープルさんのおかげで、ポアロホームズ原作読み直し週間に入ってた私が、フモさんコラムのためでなくてなんでわざわざコンビニまで走ろうか?

結果、よかったーフモさんありがとね~

・・・にしても、Number、やるじゃん。
フモさんも、よく書いてくれました、ほんと。
絶対ほかのライターには書けないよ

舞ちゃんの件で、ちょっと剛腹だったから、嬉しかったわ。

「鈴木明子、だいばくはつ~~」
「負けるわけにはいかんのじゃニッポーン」


さ、笑ってこれに耐えられるのもここまで。

真央ちゃんの時に変なこと口走ったらイラッときすぎてキーボードぶっ叩きそうなので、ここでやめておこう。

今日もやっぱり先に結果を見てからの観戦。
どうせ私はへなちょこ素人ファンなのさ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply