FC2ブログ
2018
07.18

テレビに釘付け

Category: TV番組
お暑うございます。

冷房の中にいてさえ、動き回って仕事をしているとクラクラです。

ああ、アイスリンクとカキ氷を想像しようにも、私の想像の翼も、暑さで枯れております。


三連休は、あの超大作『バーフバリ』2作でソファーから降りることなく、
体力を使い切りました。

これを映画館で観ていたら‥。
まだ乙姫様のようなヒラヒラの布を纏った気で、ほんじゃらなんじゃら踊っていたかもしれません。
すんごい男性ホルモンに晒されると、どーして良いかわからなくなるもんですね。
一緒に『バーフバリ‼️』と叫ぶか、
CG製作どこだっけ?と調べるか、
あとはprimeでサントラ聴きながら踊るしかないでしょ。

で、長いシーズンをボチボチ観ているのが

「The Big Bang Theory ビッグバンセオリー」

201807180830030c0.jpeg

見れば見る程超変わり者科学者、シェルドンが好きになるのでコワイです。

先日CSでお試し視聴『スターマン』が放送されたので、若き日のカレン・アレンを堪能いたしました。
インディーと一緒にクリスタルスカルで再会した時は嬉しかったものです。
私の中で『インディー・ジョーンズ』は3作目で終わっていてショーン・コネリーと共に冒険の世界に旅立っているのですが。
それよりも、『スターマン』ジェフ・ブリッジスの『宇宙人』の宇宙人的演技があんまりにもシェルドン・クーパーに似ていて、おかしなツボにはまり込んでしまいました。

で、シェルドンの宿敵、クリプキも、意外とイイヤツ〜と思いながら観ていたんですね。

すると、思わぬところでクリプキことJohn Ross Bowieを発見。

こちらの写真にクリプキはいないのですが。
新しいボスも、個性的です。
20180718204306480.jpeg



夏になると、『ミステリー・イン・パラダイス』の新シーズンを放送してくれるので一気に放送されると、全部録画し直してこれまたずーっと観てしまいます。

で、新しいボス、ジャック・ムーニー警部補のオノレー署での最初の事件の発端を持ち込んで来るのがこのクリプキ役の俳優さんなんですね。

彼は他のドラマにも多く出ていますが、ミステリー・イン・パラダイスも毎回のようにゲストで楽しめますので、意外な俳優探しも一興なのです。

シェークスピア&ハサウェイ、のハサウェイがゲストの巻は何度も見てしまいたくなります(o^^o)


参考元
https://www.imdb.com/title/tt0898266/?ref_=nm_flmg_act_3
https://www.imdb.com/title/tt5945438/?ref_=nm_flmg_act_8
https://www.imdb.com/name/nm0101152/

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top