FC2ブログ
2018
07.17

お株を取られたの

Category: ネット記事
ネットの記事さえ、最近あまり読んでおりません。

情報弱者、とは私のことですね。



でもやはり目にとまる変な記事もあるんですね。
今回もタイトルで煽りアクセス数を稼ぐ、というアレです。

慣れっこなので、お金貰って書いてる人の記事にはアンテナも反応致しませんが。

このところの小塚さん大輔さんに関する
個人的ご意見などを述べられる方々には驚きました。

そこには壮大な『彼』を巡るめくるめく陰謀説がまことしやかに囁かれていたのですから。

いやいや、ちょっと待って〜。

その陰謀、一体何処から沸いてくる?

髙橋大輔復帰で、色々言われる方もいらっしゃるのはわかりますが。

彼の出身地が大雨災害に見舞われたことをネタに、あのような書き方をなさる方もいらっしゃるのですね。
またそこに100パー同意とか。

スケートを見てきたファンは、『栄誉賞』よりずっと以前から、現役のスケーター達が募金箱持ってアイスショーなどの会場に立ってきた場面を見てきていますので、個人的なご意見とはいえ、
あんれまあ、と腰を抜かしそうになるんですわ。

金額が問題なのなら、その考え方そのものが、ね、お察し。

1番あかんのは、被災された方々に余りにも配慮がないように読めるところ。

水害の後、大抵夏場ですが。
私も昔経験しているのでわかるのですが、汚泥に覆われた後の住居の後始末には、凄まじいものがあるのです。



一見、被害に遭われた方々の為のようですが。
『寄付するわよね?当然』と
復帰して選手に戻ると言っただけで、そういう書き方は
煽られますわー。

ま、嫌いな選手に嫌味の1つも書きたかったのでしょうけれど、
これじゃまるで、あの方々が忌み嫌う『陰謀論を信じるデーマオタ』。


困るわー。

真央さんにおこったことを、被害者ヅラするためなのか、『スライド』。

『陰謀論デーマオタ』を駆逐するなら、同じ穴に落ちちゃダメでしょ〜。


ひゃーーーーー。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top