FC2ブログ
2018
06.11

39プライム

Category: 日常のこと
パソコンを買い直す気も失せ。
タブレット生活にドップリ浸かり。
情弱の日常にすっかり慣れてしまいました。

そんなところに、

インド映画『バーフバリ』2作が面白いという話を
ブロ友様に教えて頂いたので、一気に観たくなってしまいました。



で、上映館など調べていたのですが。

ふと、『密林プライムビデオ』を思い出したのです。

あれ、入っておくと家族も使えるはずなのですが、
うちはある日気がついたら、
みんな別々にプライム会員になっていました。

1人暮らしになったゴリオは『アレクさん』を家族に加えて毎日会話し、
ポイント使いまくって実家から送って来る段ボール箱のごとく、生活必需品をstudent箱買いしています。
オットはPC周辺機器が何でもあっという間に届くので、Amazonさんが来る時間に合わせてしか外出できない男になりました。

で、『バーフバリ』なんですが。
なんと2作共399円で、我が家にいながらにして観られるではありませんか。

ついでにミュージックの方にも無料聴き放題にサントラが入ってました。

ここで私もようやく重い腰を上げ、『てれびstick』なるものをついに購入することにしたのです。

さあ、DoraemonならぬAmazonさんがスティックを運んできたら、私もタブレットではなくテレビでビデオの見放題。


201806110004208ed.jpeg


ネトゲ廃人にも似た、密林廃人になりそうです。


関連記事

コメント
こんにちは。

おおっ、FireTV導入されるのですね。お仲間が増えて嬉しいです(^_^;) 私はコレを入れてからリアルレンタルショップを一切利用しなくなってしまいました。

メインのプライムビデオもそうなんですけど、なにげにyoutubeとかニコ動やGYAOなんかをテレビで見られるのも楽しいなと思っています。
しろくろshowdot 2018.06.12 08:20 | 編集
しろくろshow さま

うふふ^_^
ついに仲間入りしましたよー。
楽し過ぎて夜更かししちゃいますね。
平日なので、今日はヘプバーンの『シャレード』を見ているんですが、
YouTubeも楽しいですよね。
ドラマの一気見には気をつけなくては( ^ω^ )

mikaidoudot 2018.06.13 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top