FC2ブログ
2017
11.21

欲のない出版社(仮)

Category:
『新書館』という出版社から、

『浅田真央/著』の本が出るそうなんですね。

Amazonでは早速予約買いしましたけど、

肝心の出版社のHPには何の情報も今の時点では載っていないんです。

でもですよ。
ISBN(国際標準図書番号)付いて予約販売までしてるんですから、生産ラインにはとうに乗ってる筈なんです。
でも情報が無い!


そっと予約にポチするしかない私です。


201711211946519e4.jpeg
20171121194650631.jpeg

新書館さん、ラインナップにはバレエ、ダンス、フィギュアスケートの本が目立ちます。
特に真央ちゃんの『希望の軌跡』を出している出版社なので、信頼関係が伺える気がしているのですが。

以前の本の一件もあるので、真央ちゃんが信頼できる出版社の本なら、
届く前からレビュー書いちゃいますよ位の勢いで応援します!




関連記事

コメント
「私のスカート人生」と読んでしまい、「?」。
疲れていますね、私。

小林信彦、先週から文春に復帰しました。
keidot 2017.11.22 08:34 | 編集
> 「私のスカート人生」と読んでしまい、「?」。

あはは(≧∀≦)
それだと読者層を余計に増やしそうですね。
私もよくありますwww

> 小林信彦、先週から文春に復帰しました。

良かった!お元気なんですね。
本にまとまる前に読んだ方が断然いいですよね。
うーん、今から本屋に行こうかなあ?

mikaidoudot 2017.11.22 16:52 | 編集
ご無沙汰してまーす(^_-)-☆
新書館って、私はバレエ関係の本とビデオ持ってますよ~!
タマラ・カルサヴィナの自伝本『劇場通り』と、シルヴィ・ギエムのドキュメンタリービデオです。どちらも発行部数は少ない筈ですが、その割には良心的なお値段だったと思います。

ところで、すっかりフィギュアがご無沙汰になってる間に、まっちーが解説者デビューしてて、あわててようつべ見てます。あ、ヴォロノフのN杯優勝も動画でした。彼が大活躍してたなら、テレビで見れば良かったなあ、とちと後悔です。
yuccalinadot 2017.11.23 16:22 | 編集
yuccalinaさま、お久しぶりです!

そんな素敵な本やビデオを持っていらっしゃるとは、さすがですわ(≧∀≦)
そういう出版社だからこそ真央ちゃんに選ばれたのかも!

> ところで、すっかりフィギュアがご無沙汰になってる間に、まっちーが解説者デビューしてて、あわててようつべ見てます。

ですよね〜〜(*゚∀゚*)
私も「慌ててつべ」でした。
言葉の選び方というか、選ばなくても湧いてくるのか、
やっぱり良いですよね❤️
まっちー解説、是非続けて欲しいなあと思います!

mikaidoudot 2017.11.23 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top