2017
10.08

# アップデート

Category: 日常のこと

携帯とタブレットで充分色々なことがまかなえるので、すっかりPC要らずになっております。

が、このアップデートというものが面倒くさいんです。
cloudの容量を増やせば良いのでしょうが、いちいち『買う』のも何だかなあ。

こんなにしょっちゅうアップデートして新しく修正しなきゃならんとは、
大変な時代ですね。

思春期の逆を行く下り坂にいる私は、日々
『アップデートに失敗しました』を突きつけられている気がしています。

そんなこんなでスケートを見ようという気にもなれないのかと思っておりました。
JOの動画をひとしきり見て、やはり気持ちが動かず。

なのに先日から真央ちゃんの演技を繰り返し見るたび、

ワクワクするんです。
ノレル、というか。




『心に残る演技より、結果を出してナンボでしょ』

そう考える向きも否定しません。スポーツですから。

でも人生の幕が降りてから評価された芸術家は実に多いのです。

現役生活が終わっても尚、真央ちゃんの演技は変わりなく見るものに与え続けます。
人其々の、何かを。

自動的にアップデートされ続けても、
良いものは残っていく。



あら、ホルモンが足りないせいではないのね。

『アップデートが 完了しました』


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top