現在の閲覧者数: きらきら - 老嬢の鼻眼鏡

きらきら


kirara2.png


kirara1.png


Nikkei Styleの記事ですが、
真央ちゃんの残した戦績について、ずいぶん無知な方が多いんだなあと改めて残念でした。
ただ、様々な分野の方が「浅田真央」という選手の影響力について今更気が付いた、そして記事にした、という面では意味のないこととも言いきれないのかもしれません。

さて、私が最近気に入っている英会話動画の中に、
「バイリンガール英会話」というのがありまして。
「感動した!は英語で?“moving,touching,inspiring”#166」

こちらの動画で、バイリンガールのChicaさんは、ソチOPの期間、感動したり、鳥肌が立ったり、泣きそうになってしまったりした、そのすべてが揃っていたのが真央ちゃんのフリープログラムの演技だったと英会話のレッスンの中で語っています。






多くの方がそのような気持ちを抱きながら、
彼女の本当の戦績、実際にはもっと多くのメダルが取れたはずだということ。
そして今現在でさえ、彼女のレベルに達したと言える女子選手がどれほどいるかということに関してはメディアも全く触れませんので一般の人は多くを知らないのですよね(´;ω;`)ウッ…

だとしても、それでも、
多くの人の心から消えない美しい演技を残した真央ちゃん。

あのスケ連にキレもせず、
だからといって屈することもなく、
なんと男前なんでしょう。

関連記事

0 comments

非公開コメント