2017
04.12

美しいひと

Category: 浅田真央

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201704120005-spnavi?p=1

仕事から帰って、録画していた会見を見て、会見の記事を読みました。
今、NHKのニュースを見ています。

誇らしい。
日本に、こんな選手がいて。
心の底から、誇らしく思いました。

ダイアモンドのような光が、彼女の瞳を縁取りました。

maokaiken8.png

maokaiken7.png

maokaiken6.png


maokaiken1.png



maokaiken5.png

maokaiken4.png

maokaiken2_20170412191111c5a.png

maokaiken3.png


どこまでも、浅田真央は、浅田真央でした。

おめでとう、真央ちゃん。

いってらっしゃい。

関連記事
コメント
本当に美しかったですね。

いつも真央さんのメイクの素晴らしさに感心します。素肌の美しさをここまで生かすことのできる人って、そうはいないのではないでしょうか。

今回も、とても自然。ストレートの髪を一束にくくって、顔を全部見せています。太くても柔らかさを感じる眉。まつ毛はメイクしているものの、若い子(若くなくてもそうですが)のエクステしすぎで顔に影ができてしまうような不自然さはまったくなく。服装も白いブラウス。

このシンプルさが、輝くような美しさを生かします。

美しさを追求すれば男女の差がなくなると言った人がいました。ジョニーの様な中世的な魅力もしかり。でも今日真央さんの顔をじっくり見ていたら、成熟した女性と、童女。そして、5月人形のような幼い武者の顔も垣間見えます。

そしてそして、内面から輝く美しさは、観音様のようでもあります。

マスコミは大馬鹿野郎ですが、彼女の美しさはだれも冒すことができません。

今日は福眼でしたね。
sonadot 2017.04.13 00:01 | 編集

sonaさま

こんばんは(*^-^*)

真央ちゃん、凛とした、平凡を纏った非凡な美しさでしたね。

さすがに、場を考えたメイクと服でした。

それに比べて私など
会見から、ウジの特番から、ずーーーーっと泣き通しでふがいない(´;ω;`)ウッ…

「トリプルアクセルに言いたいこと」って聞いた記者には爆笑ですよね。
あんな質問にも見事にきちんと返答できる彼女に、拍手喝さいです。

「美しさを追求すれば男女の差がなくなる」
大輔氏が真央ちゃんを語るときも、ジェンダーを越えたリスペクトを感じます。

本当にこんな選手は、少なくとも、私が生きている間には、不世出だと思います。

mikaidoudot 2017.04.13 00:14 | 編集
こんばんは(^^

素敵な記者会見になりましたね。主に真央ちゃんが(^^
涙をこらえて後ろを向いたときに、何か、ああこれって・・・なんだっけ?と思ってたんですよ。
で繋がりはないですけど、古事記の動画を見てるときに、ああそうだ天照大神だと。
泣き顔がぱっと微笑みに変わっただけで他人を幸せに出来る人ですね。岩戸の前にいるメディアがわけのわからん人が多かったですけど、まだ暖かな感じでよかったなあと(^^
本当に素敵でしたね。(;;)本当によかった(^^
にゃんこさんさんdot 2017.04.13 21:50 | 編集
にゃんこさんさん様

こんばんは(о´∀`о)

真央ちゃんの美しさ、もう天上人のようでしたね。
岩戸の前の人達、おどっちゃったんですね、きっとwww.
真央ちゃんには本当に幸せになってくださいって心から思います(;o;)

mikaidoudot 2017.04.13 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top