現在の閲覧者数: 太鼓持ち居酒屋 - 老嬢の鼻眼鏡

太鼓持ち居酒屋


居酒屋が、ウジの番組で今さっき、言ったこと。

OPシーズンの男子の得点は
「350点時代」
になるんですと。

トップ選手がフリープログラムに入れる4回転を、来季は4種5回、6回にしてくるだろうと。

するとパーフェクトなら350点代も見えてくる、という話で。



選手自身が一番わかっていることでしょうけれど。

このワールド以上、これ以上のレベルを煽って、
選手を壊す気か、居酒屋。


昨日のネイサンの演技に、危うい焦りを感じていたのです。
もうこれ以上クワドを跳ばなくても、稀有な美しいスケーティングができるのに。
素敵なプログラムを崩してまで、跳ぼうと頑張ってしまったネイサン君。
怪我しないでくれよと、祈ってしまいました。


無責任にあれこれ言う居酒屋とスタジオに、

じゃ、お前がその足で跳んでくれ

そう言いたくなりましたよ。
関連記事

6 comments

非公開コメント