2017
03.28

STEP×3


いつもお邪魔するブログさまで紹介されていた高橋大輔氏のコラムを読んできました。

http://www.nikkei.com/sports/other/column/?uah=DF261220161521

(@ ̄□ ̄@;)!!

頷くことばかり。

彼は、優れたスケーターというだけでなく、
成熟した大人の目を持っている人なんだなあと脱帽いたしました。

全日本女子の時のコラムも初めて読みましたが、
一言一句、同意です。

スポナビの記事がひどすぎて読むメリットが何もなくなってしまった今、
日経さんがこんな記事を載せてくださっているとは感謝感激です。

というか、今どきこんなにバイアスがかかっていない記事をネットに載せていることに驚きます。




関連記事
コメント
こんばんは!

もう本当に一言一句
激しく同意です

解説でも言葉選びが上手いなぁと思うんですが
文章でも読ませますね〜

何気に大ちゃんと感動したポイントが同じだったりすると「間違ってなかったんだ」とホッとしたりしてしまいますw


そしてゴリオくんの無事をお祈りしております!
chocoaccodot 2017.03.29 22:58 | 編集
chocoaccoさま

こんばんは(*^-^*)

> 何気に大ちゃんと感動したポイントが同じだったりすると「間違ってなかったんだ」とホッとしたりしてしまいますw

私もですwww
素人目線だからと思いつつ、これ読んだら「一緒!」と、ちょーーうれしい!


> そしてゴリオくんの無事をお祈りしております!

ありがとうございます!
とりあえず生きて高校卒業できるように、それが目標ですからwww
mikaidoudot 2017.03.30 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top