現在の閲覧者数: ノリノリの歌 - 老嬢の鼻眼鏡

ノリノリの歌

カテゴリに「好きなもの」というのを増やした。

好きだけど、ちょっと恥ずかしい。
そんなものがたくさんある。

そんなことを誰でも読めるブログに書くのもどうかと思うのだが、ま、書く分には楽しいので時々書いておこうかと。

私が今でも一番ノレる曲は、やはりRCの「雨上がりの夜空に」なのだが、
それ以前からずっとノリノリになれる曲があったとしたら、やはりこれだろう。




というのも、好きな曲がカラオケになくて残念だった話を思い出したからだ。

好きな曲とは、こちら。

甲斐バンド「ダイナマイトが150屯」



元歌は小林旭のこちら。
要するに、このタイプの曲が好きなんだろう。
銭型平次と似てるから。

関連記事

4 comments

非公開コメント