2017
02.19

Dilly Dilly

Category:

https://youtu.be/Ow25lvYoKXo
Lavender's Blue - Lyrics

このマザーグース、素敵な曲になっていましたね。

lavender2.png
lavender3.png
lavender4.png
lavender5.png

三原選手、良い曲を選びましたね。

シンデレラの冒頭に少し流れた歌詞が、この「Lavender's Blue Dilly Dilly」

昨日のフリーで彼女の演技を見ながら
続くシンデレラの曲の音取りは難しいだろうなと思いました。

流れるように、姿勢よく、気持ちの良い演技。
今の彼女にぴったりのプログラムだと思います。

解説なしの動画を見ることができましたので、
また楽しんでいます。


はい、正直、「音を刻む」演技が恋しくもなりまして、
黒リチュ赤リチュもリピートしております。


そして、これも。

一級品です。

関連記事
コメント
mikaidou様、古い記事に※してごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!! こんばんは~(*´Д`*)ゞコンバン㍗♪お久しぶりです~!

引越しはもう落ち着かれましたか?引越しは疲れますよね。

この詩はマザーグースだったんですね!知らなかった~(´ε`;) まったくパボですねえ。

三原舞依選手の四大陸のフリーを見て、今頃になって、映画「シンデレラ」を見ました。

ちょうどAmazonビデオのクーポンをもらったので、何を見ようかなあと思っていたところでした。

監督は英国俳優のケネス・ブラナーですが、ディズニー映画なので、作りがティム・バートン風味でした。

ポリティカルコレクトネスのせいか、黒人が近衛兵だったり、舞踏会にアジア系が招待されていたりと時代考証がめちゃくちゃでした。

しゃくれのないキーラ・ナイトレイといった感じの主役のリリー・ジェームズがさわやかでかわいくて、演技力があるので少女に見えました。

この映画の音楽はとても良かったです。三原選手は良い曲を選びましたね。記憶に残る曲です。
だらごろこぱんだdot 2017.03.17 01:27 | 編集
だらごろこぱんだ様

> mikaidou様、古いm(_ _;)記事に※してごめんなさいm ゴメン!! こんばんは~(*´Д`*)ゞコンバン㍗♪お久しぶりです~!>
こんばんは(*^-^*)お久しぶりです!

> 引越しはもう落ち着かれましたか?引越しは疲れますよね。>
やっと落ち着きました~(;^ω^)もうしたくないです~。

> 三原舞依選手の四大陸のフリーを見て、今頃になって、映画「シンデレラ」を見ました。>
> この映画の音楽はとても良かったです。三原選手は良い曲を選びましたね。記憶に残る曲です。

ご覧になられたのですね。最近の実写版プリンセスはなんだかたくましいヒロインが多いと思うのですが、シンデレラはどうだったのでしょう?
音楽は本当に素敵ですよね。
三原さんの曲の冒頭にちょっと出てくるマザーグースの歌詞は、プリンセスの話にはピッタリですよね。

mikaidoudot 2017.03.18 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top