2017
02.17

予防接種も効かなかった

Category: 日常のこと

職場でインフルが蔓延しています。
避けようのない距離で仕事をしていますので、
今回ばかりは逃げ切れなかったようです。

毎年予防接種は欠かしませんでしたし、
何とかイケそうな気がしていましたが、

それは突然やってきました。

「予防接種は今年は効かないよ~」という
経験者のお言葉はほんとでした。

てか、キヨコさん(仮名:本職空気清浄機)、もう少し「ニオイ」じゃない方で頑張ってほしかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、
体中が痛くて、
8度超える程度の熱でぐったりしているため、
うっかりウトウトしながら四大陸をテレビ鑑賞してしまいました。

我が家は私の隔離より、家人が自分たちの部屋に自らを隔離するという方法を取りましたので、テレビは目が痛くて開けられない時も、音だけは聞けるんです。

昨日の三原選手、キラキラしてましたね。
もっと点数出してほしかったなと思いました。
ジャンプも軽やかで調子の良さが伺えました。
フリーも頑張ってください!

そして今日はネイサン!
ゴージャスな空気を纏ってワクワクしました。

ネイサンとボーやんのどちらが好きかと聞かれたら、
迷わず
「ショーマ」と答えますが、
今日ばかりはネイサンでした。

本当に良い時のネイサンはもっとすごいと思うのですが、
今日見た中ではやはりダントツのキラキラ感でした。


熱のせいでしょうか・・・。

番組そのものにツッコみたいところも多々ありますが、
JBの超絶バレエジャンプやパトリックを見られたということもありますので、
幸せな気持ちで点数は・・・。
点数は・・・。
点数は、見なかったことにしましょう。

PCSはTESに連動するそうなので。

JBの演技を「表情で表現」みたいな。
「顔芸」のように言ったアレ。

「〇〇の時代も終わったっすねー」という勢いはどこへやら、
どう見直しても演技後のインタビューを見つけられなかった某選手。
大好きな選手に会えると良いのですけれど・・・。


どんな時でも真王は真っ直ぐ前を見て、演技後すぐのインタビューに答えていましたね。
残酷なほどの場面でも、決して逃げはしませんでした。

ああ、こうして。
ショーマの「ラベンダ」ーや、ミーシャのノクターン「愛の夢」・・・。
色んな場面で真王を思いながらスケートを見るんでしょうか。

はいはい、寝ますよ、寝ますとも。

皆様も、インフルにはご用心~~~~~!

関連記事
コメント
こんばんは(^^
だ、大丈夫ですか?無理はいけませんよ。
三原ちゃんキラキラしてましたか。彼女素敵ですよね。
TVの音で実況もなく音楽と氷を蹴る音だけならよく眠れそうですが、うるさいのがいましたか。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように。
にゃんこさんさんdot 2017.02.17 23:05 | 編集
にゃんこさんさん様

ご心配頂いてすみません。
ありがとうございます(*^-^*)

三原選手、楽しそうに滑ってましたね。
見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

テレビは男子は特に今回「ビデオ判定」を繰り返してましたね。
そのビデオって、他競技ならテレビでも見せるもんじゃないかと思うのですが、
どうやら「テクニカルジャッジ」しか見られず、
彼らにしかわからない基準で「判定」するのも「ビデオ判定」っていうらしいのです。
突っ込みどころが満載で、おかげでインフルも逃げ出しそうです(^^♪
mikaidoudot 2017.02.18 09:43 | 編集
こんばんは!

少しは楽になられましたか?

ノッてしまいましたね〜
きっと引越しのお疲れも
残ってたんではないでしょうか?

ウチの職場でも流行っておりまして
「かかる気がしません!」
と予防接種を拒否した手前
ビクビクしておりますw

そしてショーマはじめ
観たい選手はたくさん♡なんですが
観れない!どうしても観れないいい!

日本選手権は良かったw
動画チェックしまーす

どうぞお大事に!


chocoaccodot 2017.02.18 20:51 | 編集
chocoaccoさま

こんばんは(*^-^*)

> 少しは楽になられましたか?
はい、おかげさまで大分楽になりました。

> ノッてしまいましたね〜
はい、ついノリノリでイケイケでお立ち台に乗る気分で・・・。

> 「かかる気がしません!」
> と予防接種を拒否した手前
> ビクビクしておりますw


大丈夫です!
あくまでも私の場合ですが、
値上げしてたのに全く効かなかった予防接種でしたので、
こんなことなら一緒やん!とわざわざ予防接種受けた病院にかかって来ましたわ<(`^´)>

> 動画チェックしまーす
不思議と般若の機嫌が良くて気持ち悪いんで、そちらをお勧めしまーす!
mikaidoudot 2017.02.18 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top