2016
09.29

無敵

Category: 浅田真央
「好きこそ、無敵」

Sちゃんから、lineで
「見たよー。素敵~!」と教えてもらいました。

今や私なんぞよりマオ情報をしっかりキャッチしているSちゃんです。

ありがとう~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画主さま、感謝してお借りします。
泣きました(´;ω;`)ウッ…

メイキングからそのままCMまで見られます。



すっかり大人の女性の身体つきになりましたね。

何をどう動いても、美しい。

その言葉の、ひとことひとことまで。

黒のレース衣装、とても素敵です。

sumisei.png



関連記事

コメント
せ、背中だけで泣ける…!

住生さんありがとう(号泣)!


それにしても本当に衣装が素敵ですね
大人になった真央ちゃんの
品の良さが際立ちます(。v_v)

は〜今年も始まるんですね〜
chocoaccodot 2016.10.01 00:29 | 編集
chocoaccoさま

背中、語ってますよね➰。

なんかもう、この若さで良い意味での凄みさえあるというか…。
スミセイさんのCM、本当、ありがとうです(^O^)
mikaidoudot 2016.10.01 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top