FC2ブログ
Welcome to my blog

コーチ タムーロ

なんか、今朝、出先のテレビで流れていたヅラの番組で、
『完璧な3A!』と聞こえてきたので
家に帰ってからつべで見ました。
つべの動画で見ると、「コーチはハマーラ、タムーロ・・・」とか聞こえるんですwwwww

紀平ちゃん、3Aも8トリプルもすごかった!
素直に跳んでる感じが好印象でした。
優勝、おめでとうございます!


これが真王なら加点どころか認定もされてない着地でしょうが、
とにかくめでたい!

とか言いながら、私のハートは勿論「タムーロなヤマーロ先生」に・・・。

本当に現役時代よりずっと素敵になられました。

yamato20162.jpg
ヤマト先生、現役時代ですよ。

yamato20163.png
hideも驚くチャラッチャラですね。


今や若手ホープをじゃんじゃん育成しているチームハマコーに、なくてはならないビジュアル担当・・・いえ、
コーチですよ、こーち。
yamatonorihira.png
ああ、こうして励ましの「目力」を頂きたいものです。

yamato2016.png
ああ、「私の採点」を隣で一緒に待っていてほしい・・・。

それにしても、
デイリーの記事に、いちいち反応しても仕方ないのですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000031-dal-spo

「14歳の紀平梨花が真央上回る、史上初の8つのトリプルジャンプに成功」
デイリースポーツ 9月25日(日)10時32分配信

~略~

紀平は冒頭のトリプルアクセルに成功。GOEで加点が付くできばえだった。その後も3回転ルッツ-3回転トーループなどすべてのジャンプで回転不足、エッジエラーなどミスがなく、加点が付いた。6種類8つの3回転ジャンプを女子の決めたのはISU管轄の試合では初の快挙。

浅田が2014年ソチ五輪のフリーで6種類8つの3回転ジャンプを入れる構成だったが、軽度の回転不足などがあった。



要するに、どこまでも真王は認めたくないんでしょうかねえ。

いまだに・・・・。

今朝のテロ朝、「おはようさん」でも大々的に取り上げておられましたが、
例のスグリ妹が「ひじょーうに」
を繰り返しながら、テレビ向けお褒め役を仰せつかっておられました。

一言も、真王に触れることはありませんです。

ああ、言いたかないんですけどね。

ジュニアとはいえ、ジャンプの着氷、3Aに限らず、
真王なら認められてないと思いますわ。
「完璧」とは何をもって完璧と断言できるのか、お尋ねしたいですわ。
真王は「軽度の回転不足」って、分度器で測ってから言えよって言いたくなるので、
機械の導入を望むんです。
ジャッジの「好み」じゃなかったんでしょうよ。
メディアの好みでもね。



関連記事

Comments 0

Leave a reply