2016
08.15

リチュアルダンス

Category: 浅田真央
お盆休みは無いので、細切れの時間で何度も繰り返し見ているリチュアルダンスです。

この曲いいなあ。

原始的な何かをムズムズと蘇らせる曲。

所々GGの火の鳥の振付を思い出すなと思っていたら、
動画のコメント欄に同じことを書いてる人がいました。
「ポル・ウナ・カベサをSPにしてもう一度!」とか書いていらっしゃいますので、
この曲に難癖つけてはいても、きっとすごいMaoファンの方なんでしょう。

チェロ・スイートもそうでしたが、曲に助けられるのではなく、
逆に音楽の魅力を引き出してしまうのが浅田真央の特徴かもしれません。

リチュアルダンスという曲は、あざとくそれらしく滑ろうとすればいくらでもできそうな曲ですが、
それをしないのがまたストイックです。

これが黒真央編だからでしょうか。

この曲を滑ってなお気高さを感じさせるとは。




ritualdance2.png
ritualdance3.png

ゾクゾクするほど素敵。

ritualdance1.png

演技中とは全く違うこの笑顔。
お肌もツルツル💛


ritualdance4.png

もう、ずーーーーーーーーーーーーーっと見ていたいです・・・・・・・・・。


それにしても、つべは早くタイトルだけの偽物動画を削除すべきでは?
リチュアルダンスの再生回数を狙ったものでしょうが、
片っ端から見たいものにとってはムカつくのです。まじで。
関連記事

コメント
こんばんは(^^

リチュアルダンス、いいですね。本当にいいですね。
見終わった後の鳥肌はラフマニノフから久しぶりです。
見ていると真央ちゃんって美人で誘惑されます(^^
今のままでも十分美人ですが、どぎついメイクでもリチュアルダンスを見たくワクワクしてます(^^
シーズン楽しみで仕方ないですよ。

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。私もお仕事がんばります(^^
にゃんこさんさんdot 2016.08.16 00:03 | 編集
にゃんこさんさん様

あちこちのブログ様でリチュアルダンスの記事が上がっていますね。
黒真央がこんな感じだと、赤真央はどうなるのか、
もう今から妄想が止まりません。
赤衣装も楽しみです。
茶番シーズンくらい、思い切ったメイクしないかなあ。

にゃんこさんさん様も、暑いのでお体ご自愛下さいませね(^^)
mikaidoudot 2016.08.16 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top