2016
08.11

人として凄い

Category: 浅田真央
情弱の私に、綺麗なフィギュアファンの方が教えてくださいました。

前記事のJBの話にも書きましたように、慈愛のゲストスケーターが太宰府などを観光中、
真央ちゃんは、熊本にいたのでした。

画像お借りいたします

maokumamoto2.png
maokumamoto.png







真央ちゃん、舞ちゃん、本当にお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
終わりたくないねって、言ってくれてるあなたたちが凄い。
あと2公演、頑張ってくださいね。

theice18.png


夜遅く地元に帰り着いたのですが、
途中から電話しておいた焼き鳥屋の大将、なぜか焼き鳥ではなくオムライスを作って待っていてくれました。
下戸なもので、「ごはんください!」と言うのを、読まれていました。
今日は朝から晩まで本当に良い日でした。

あ、もう昨日ですね。

興奮しすぎて、帰りの道中からずっと眠れません。

そういえば、THE ICEの後、コーヒーを飲んでいたら、さりげに目の前の階段を下っていく二人が!

カナダのお二人です。

ジェフ&ロシェ!

一瞬でしたが、リラックスして素敵でした!

関連記事

コメント
mikaidou様、こんにちはー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

真央さん、ボランティア偉いですよね。
きっと過密スケジュールで疲れていることでしょう。

ホテルの舞さん真央さん、めちゃくちゃかわいいですね。
本当に自然な美しさのお二人です。

産経新聞に北九州公演の記事が載っていました。

http://www.sankei.com/photo/story/news/160810/sty1608100027-n1.html

mikaidou様の注文されていた焼き鳥屋さん、便利でいいですね。
そういうお店が私の家の近くにあるといいなあ。
だらごろこぱんだdot 2016.08.11 09:25 | 編集
だらごろこぱんだ様

コメントありがとうございます!
産経の記事のご紹介もありがとうございます!

> 真央さん、ボランティア偉いですよね。
> きっと過密スケジュールで疲れていることでしょう。


あれだけのプログラムを滑るショーの最中に、暑い中を熊本まで行ってくれたというだけで涙が出そうですよね。

> mikaidou様の注文されていた焼き鳥屋さん、便利でいいですね。
> そういうお店が私の家の近くにあるといいなあ。


この焼き鳥屋さん、近所というわけでもないんですが、
「コメが食いたい!」という心の叫びが電話でも伝わったんでしょう(*´▽`*)
何でも豚バラで巻いて焼くのが得意な大将で、昨日はハンペンとトマト、ゴボウが巻いてありました。

ゴリオ(仮名)はネタを食いつくすので、出入り禁止です。
mikaidoudot 2016.08.11 10:38 | 編集
mikaidouさまも夢のような時間を過ごしてこられたのですね!

真央ちゃんのボランティア画像を見て、涙が止まりません…
今回のショーはいつもより体力的にもハードだと思うのに、何と凄い人でしょう。

それにしても行きつけの焼き鳥屋さんがあるなんて羨ましい!
きょうこdot 2016.08.11 16:04 | 編集
きょうこ様

九州はとても暑くて、会場の氷も溶けるんじゃないかと思うほどでした。
そんな中を他のスケーターには楽しんでもらいながら、自分は強行軍をものともせず、頑張ったのですよね。

真央座長、やっぱり一本筋が通ってます。

> それにしても行きつけの焼き鳥屋さんがあるなんて羨ましい!

ゴリオ(仮名)が合宿でいないので久しぶりに行けたのですよ(´;ω;`)ウゥゥ
慈愛が終わるまでお腹も減らなかったので、緊張してたんですね。
mikaidoudot 2016.08.11 21:38 | 編集
こんにちは
遠征お疲れさまでした


>今日は朝から晩まで本当に良い日でした。

これすごくわかります!

去年、大阪公演に行った私と友人が
まさにこれでした

本当に幸せな一日になりますよね〜

私も来年は行けるように頑張ります
楽しいレポありがとうございます!
chocoaccodot 2016.08.13 14:30 | 編集
chocoaccoさま

こんばんは(^^)/

そういえば、去年は確か最前列でご覧になられたのではなかったでしょうか?
chocoacco 様の記事で、私も幸せを分けて頂いた記憶があります(*´▽`*)

まさか今年、慈愛に自分が行ってるだなんて、想像もしていませんでした。
公演ごとに少しずつ、衣装やプログラム、サプライズゲストまで変わるだなんて、
さすが10年も続くショーだなあと思います。
mikaidoudot 2016.08.13 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top